最後のだもんで

3月26日に予定していた最後のだもんで岡崎!!

残念なことに、雨が降ってしまいました。。

 

今回は、岡崎のメインロードである康生通りを巡る旅をお届けしようと思っていたのですが、雨のため、泣く泣く中止となりました。

最後だったのに、本当に残念です。

 

康生通りには、二七曲がりや昔からあるお店など、面白そうな場所がたくさんあります。

今回は行けませんでしたが、もし岡崎に来られる際はぜひ、この康生通りを歩いてみてください!

 

 

2月から始まった「だもんで岡崎!!」。

これでおしまいとなりましたが、岡崎には目を奪われるようなものがあちこちにありました。

歴史好きには、武将たちのかつての姿が垣間見れるスポットや寺社がてんこ盛りですし、グルメ好きも飽きさせないくらいのおいしい名物があります。

ここで紹介したものだけでなく、ぜひみなさんでも発掘してみてください!

 

岡崎の魅力はまだまだありますよー!

ということで、だもんで岡崎を終わります。

今まで読んでくださった方々、ありがとうございました!

 

(M.K)

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ