オカザえもん & 6EYES!!

昨日、3月16日にテレビ塔で行われたイベント「LIVERARY liverally」に行ってきました!

このイベントには、十番勝負第6弾に来てくれた6EYESのみなさまとオカザえもんが出る!とのこと。

どんなライブになるのか、とっても楽しみ。

 

 

そして会場となったテレビ塔も、今までのイメージとは違ってライブ会場に様変わり。

なんとも面白い場所になっておりましたよ!

 

ライブされる方はこんな感じ。

 

次はいよいよ6EYES!!

能楽堂でのライブから早1ヶ月。オカザえもんとの再コラボです!

ノリにノルオカザえもん
ノリにノルオカザえもん

 

いやぁ、6EYES、何度聞いてもかっこいい!

今回はボーカルの土屋さんがダンスしたりして、

前回の能楽堂とはまた違ったライブでした!

 

オカザえもんのスタッフになって約3ヶ月。

岡崎に通うようになって岡崎の歴史や食文化を知り、

オカザえもんを通して今まで知らなかった音楽を知りました。

 

なんだか、オカザえもんありがとう!と叫びたくなってしまう程、

大興奮したライブだったのです、はい。

 

今回のテレビ塔でのイベントとは出演者は異なるようですが、

3月29日にも行われるようです。

http://liverary-mag.com/music/7501.html

 

みなさま、ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

(M.K)

 

 

 

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ