「オカザえもんのスカイダイビング」猫ロケ!!

3月1日(土)に、岡崎公園内 二の丸能楽堂にて開催した「オカザえもん十番勝負!! 第七番 オカザエモンのイメージムービー公開撮影会」にて、制作をはじめた『オカザえもんのスカイダイビング』

今回の映像作品では、能楽堂にてみなさまの協力のもと撮影した場面の他にもいくつか別の場面も構成されています。右にあるのが、その構成をまとめた絵コンテです。

タイトルの次にある2シーン目をよく見ると、ネコが!!

ということで、猫ロケに行ってきました。

動画で出演している猫は、梅ちゃんです。オカザえもんになでてもらってご機嫌?ちょっと耳が後ろ向いていますが、ちゃんと仲良くなりました。

どんな感じで編集されるのか、楽しみですね。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ