Vanilla Mood Premium LIVE 2014に行ってきました。

2月15日(土)に岡崎市図書館交流プラザ Libraホールにて開催された「Vanilla Mood Premium LIVE 2014」にオカザえもんがゲストとして出演しました。

右の写真は、リハーサル時のものです。

オカザえもんは、自分の出番のタイミングの確認や演奏に合わせての動きなどを出演者の方々と確認していました。

今回の出演のきっかけは、Vanilla MoodのメンバーのYuiさんが大ファンだということがあるそうです。

開演中のトークでは、たくさんのオカザえもんグッズを持っているとお話されていました。また、他のメンバーのお二人もオカザえもんに会い、ファンになったとおっしゃっておりオカザえもんの求心力ってすごいなと改めて思いました。

 

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ