岡崎まぜめん2軒目!! 大正庵釜春さんへ

名鉄岡崎公園前駅すぐにある「大正庵 釜春 本店」に行ってきました!

前回のまぜめんは、パスタだったので今回はうどんにしてみました。

 

温かい麺の上に、肉味噌・ニンジン・カイワレ・ネギ・ショウガ・天かすがのっており、八丁味噌で味付けされた肉味噌の中には、タケノコが入っていました。

これに、ラー油をかけると辛さと香ばしさが強調されとてもおいしかったです。

岡崎まぜめんの他にも、気になったものが!

「もろこしうどん」メニューの中でもひときわ大きな写真が掲載されていたので、こちらも注文してみました。

とろみがかったおつゆの中には、大量のトウモロコシが入って卵でとじてありました。寒い冬にぴったりの温かいおうどんでした。トウモロコシのプチプチ感あってすっごくおいしかったです。

「大正庵 釜春 本店」

岡崎市中岡崎町6−9

定休日:無休(水曜日15:00〜定休時間の場合有り)

営業時間:平 日 11:00〜21:30 

     土日祝 11:00〜21:45

http://www.kamahalu.co.jp/

 

岡崎公園前駅すぐなので、ぜひ立ち寄ってみてください。

おまけ

 

お店の前での1枚です。

お店の正面には、大きな石像がありました。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ