初!! 岡崎まぜめん

今日のランチは、事務所近くのスパゲッティー&カフェ「BAKU」にて[岡崎まぜめん]を食べてきました。

「BAKU」のまぜめんは、パスタの上に、八丁味噌で味付けされたお肉と野菜、その上にはふわふわの卵、そして生野菜がのっかっていました。

岡崎まぜめん八ヶ条にならって、ちゃんとまぜて食べてみると

八丁味噌の香りと風味、水菜のシャキシャキ感がなんともおいしかったです。かなりのボリュームがあって、ランチの時間は無料で1杯ドリンクサービスが付いて、850円!!

大満足でした。

 

お店情報

BUKU

岡崎市康生通東2−37 サンライズ康生2階

定休日|日曜日 営業時間|11:00〜16:00、18:00〜21:00

 

いろんな岡崎まぜめんがあるので、いっぱい食べに行きたいと思います。

岡崎まぜめんについては、こちらから

 

(RK)

おまけ

招きオカザえもんを探せ!

お店の前での1枚。かなりわかりやすいところにありますね。

オカザえもん巨大ロボプロジェクト

オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんWEBサイトへ
オカザえもんブログへ
オカザえもんブログへ